肌が弱いコンプレックスが手のケアに力を入れたきっかけ

昔から私は肌が弱いことがコンプレックスに感じていました。そして肌が綺麗な人にはいつも憧れがありました。

美容業界で長く仕事をしてきた私にとって、同じ悩みを持つ方にいつか自分が試していいと思えたものがあれば

お伝えしてその悩みを解消してほしい。むしろ一緒に綺麗になれてよかったと喜び合いたいと思うようになりました。

そこで当店が力を入れていることの一つに肌のお手入れがあります。

もちろんジェルネイルだけでも気分は上がりますが、肌が綺麗ならより自信も持てて、

自己肯定感が上がる。

よく電車で自分と同じように肌の悩みを抱えていそうな方を見ると声をかけて今の時点で自分がよくなったものを情報として伝えてあげられたら、もしかしたら緩和するかもしれないと思うことがよくありました。

声をかけることなんてできなかったですが、自分の店を出すことでもしかしたらお役に立てることがあるかもと思い

再生医療の先生が開発したものを取り入れました。

肌が弱いだけではなくアンチエイジングケアとしてもお勧めできるものです。

私もそれなりに歳を重ね、やはりその辺も気になるようになったのですが、

人ってやはりすごいです。

ケアをきちんとすれば年齢関係なく人の体は応えてくれる。

それを感じるものに出会ったので大人の女性の味方で今よりもっと綺麗になることを提供したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です